« 烏龍茶と台湾マダム(前編) | Main | セグロ、変身写真を撮る Part1 »

December 05, 2004

烏龍茶と台湾マダム(後編)

感心したのは、おじちゃん達だけではありません。今回、お茶の先生と台湾人の奥さん(別のクラス)と一緒に参加したのですが、わたくし、台湾人奥さんのゴージャスさんにも正直驚かされました。ハイ。ベンツやBMWで乗り付けてきた奥さん達は、さりげにジャケットなど羽織って、指や胸元にゴロリンとしたダイヤがキラリ・・・まぶしすぎます。大仏さんくらい巻き巻きのパーマに、もう冬なのに草履(・・・っていうかビーサン???)で闊歩する台湾のおばちゃんとは一味も二味も違います。田舎に行くのだからと、ジーパンにスニーカー、リュックのわたしがなんかみすぼらしい。
(・・・っていうかいつもの格好?!)

うちは主人が整形外科医ですの・・・うちは主人が貿易会社を経営していて・・・やっぱりこの人たちって台湾マダムなんだー。ちなみに中国茶のお月謝は、日本人の金銭感覚でいうと3ヶ月6万円なり。(あくまで感覚)中国茶というのはハイソなお稽古なんですねえ。

今回人数の関係上、台湾人チームの車に乗せてもらったわたし。いろいろ親切にしてもらいました。活け花も習ってて忙しいわ・・・休暇には日本に買い物に行くんだけど、もう飽きちゃった・・・結構お高い烏龍茶をまとめ買いしたと思ったら、1袋あげるわって太っ腹なマダム達。フトコロもココロも余裕たっぷりでありました。また感心。おしまい(Youmei)

|

« 烏龍茶と台湾マダム(前編) | Main | セグロ、変身写真を撮る Part1 »

Comments

It's an amazing article for all the online users; they will take benefit from it I am sure.

Posted by: Eyelash Conditioner | March 29, 2015 at 02:55 PM

I don't even know how I ended up here, but I thought this post was great. I don't know who you are but definitely you are going to a famous blogger if you are not already ;) Cheers!

Posted by: https://chorbazaaronline.com | May 18, 2015 at 06:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/2155954

Listed below are links to weblogs that reference 烏龍茶と台湾マダム(後編):

» Tramadol hcl 93. [Tramadol hcl.]
Tramadol hcl 20 mg 93. Tramadol hcl 50 mg tablet abuse. Tramadol hcl. Tramadol hcl 50mg. Tramadol hcl 50 mg tablet. [Read More]

Tracked on April 10, 2007 at 02:16 AM

« 烏龍茶と台湾マダム(前編) | Main | セグロ、変身写真を撮る Part1 »