« 飛んでイスタンブール~♪ | Main | 台湾のバレンタインデー »

February 14, 2005

極寒のイスタンブール?!

13日未明、無事イスタンブールから帰台しました。憧れのイスタンブールはやっぱりいいっ。何がいいってあなた、さすがはヨーロッパとアジアの融合点、言うなればザ・エキゾチッ~ク。何が言いたいかよくわかりませんが・・・モスクに、オスマントルコの財宝に、妖しさ満点のハマム体験に、世界3大料理トルコ料理食べまくりにとくりゃ、もう最高。ただ・・・イスタンブール、吹雪だったんですよね。それもニュースになるくらいの大雪・・・なぜだっ、どうしてだっ、イスタンブールの夏ってすごく暑いんじゃないのか???いくら冬っていっても雪に埋もれるイスタンブールっていうのはありかっ???後半は晴れたんですけど、前半は雪との格闘の毎日。でもセグロは負けずに観光しましたよ。またおいおい旅行記で紹介しますので、しばしお待ちくださいね~。(Youmei)

|

« 飛んでイスタンブール~♪ | Main | 台湾のバレンタインデー »

Comments

あっ、お疲れさまでした~

夏は酷暑で冬は豪雪…って何だか新潟みたい。

Posted by: Jan | February 14, 2005 at 10:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/2922060

Listed below are links to weblogs that reference 極寒のイスタンブール?!:

« 飛んでイスタンブール~♪ | Main | 台湾のバレンタインデー »