« 台中バス事情~初級編 | Main | リンリン、歯を抜く?! »

March 24, 2005

写真集を出版しました!!

みなさま、この度セグロが写真集を出版しましたので、お知らせいたしまーす(祝)これはわたしどもが99年にケニアを訪れてからというもの、ずーと思い描いていた夢でございました。ケニアで懸命に生きる動物たちに胸を打たれたわたしどもは、いつか彼らの姿を写真に収め、写真集を出版するか、はたまた写真展を開催するか・・・そうさ、必ずやってやるともさ・・・と誓ったものでございます。(なんだか壮大なテーマになってきたぞっ!!)そして、それは突然に実現したのです。99年から数えて3回目のアフリカ・タンザニア、そこで撮影した動物写真を、ある出版社主催のフォトコンテストに応募したところ、もちろん入選は逃しましたが、出版化のお話をいただいたんですよね。き、奇跡・・・タンザニアに行く前、プロカメラマンに手解きを受けたっていっても、所詮はズブのシロウト。野生動物という被写体のよさがわたしどもを導いてくれたのでございましょう。とにもかくにも出版化は決まり、あれよあれよという間に今月20日発売開始の運びと相成りました。初版はわずか500部。全国の書店で好評発売中でーすと大きな声では言えないですが、この場を借りて宣伝させてくださいまし。

「サバンナのある日」碧天舎から絶賛発売中。早くしないと売り切れちゃうようぉ~

台湾に住んでいるので、店頭で並んでいるところを見れないやと思い、友達に見てきてと頼んでいるんですが、まだ誰からも連絡は来ず・・・誰か見かけた方はご一報くださーい。(尋ね本???)なんか趣旨が変わってないか、この文章?あっそうそう本題は、みなさんよかったら見てみて、ほんでもってよかったら買ってくださーい。(ストレートに行っちゃったよ)サバンナの感動を分かち合いましょう!!よろしくお願いします。(Youmei)

|

« 台中バス事情~初級編 | Main | リンリン、歯を抜く?! »

Comments

写真集出版おめでとうございます。
セグロご夫婦のサバンナへの情熱が形になって、良かったですね。
夢とか、好きなことを続けるのって本当に大事だな、と実感させられました。
今後のご活躍も楽しみにしております。

Posted by: Mayumita | March 26, 2005 at 05:24 PM

ありがとうございます!!
4月からは台湾で写真展(すごく小さいんですけど)も開催予定です。Mayumitaさんにも見ていただきたかったなあー。Mayumitaさんも夢に向かって頑張ってくださいね。私も頑張ります!!

Posted by: セグロジャッカルズ | March 26, 2005 at 09:59 PM

写真集ゲットしました!!
動物達の力強さを感じました。コメントも素敵ダワ。
うちの子は、動物が大好き。実写版でないとダメなんです。写真集の出版を楽しみに待っていました。
そのうえシマウマが超~大好き♪
大切な本がボロボロになりそうです・・・どうしましょう。もう一冊買わなあかんわ。
主人の出張と日程が合えば、台湾での写真展にも参加したいです。写真集の出版と写真展の開催、本当におめでとうございます。

Posted by: にゃおこ | March 30, 2005 at 09:42 PM

にゃおこさん、どうもありがとうございました!!ご感想、ほんとにほんとに嬉しかったですよ~。お子さんに喜んでいただけるとなおさら、出版してよかったなあーって思います。セグロ、これからも頑張りまする。にゃおこさんも頑張ってね。ではまた改めてメールしまーす。

Posted by: セグロジャッカルズ | March 31, 2005 at 10:37 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/3421565

Listed below are links to weblogs that reference 写真集を出版しました!!:

« 台中バス事情~初級編 | Main | リンリン、歯を抜く?! »