« 前世占い?!(後編) | Main | 烏骨鶏のスープ »

April 19, 2005

前世占い?!(ダンナ編)

さて、ダンナは・・・?!手相を見るなり、職業関係を言い当てられてましたね。その方面に才能があるみたいなんです。あと、「勉強好きでしょう?」みたいなことも言われてました。確かにダンナは勉強好きな人。わたくしと違ってTVなどはあんまし見ず、よく本を読んでおります。またまたなんでわかったんだっー?!恐るべし・・・コスプレなんかしてなくても要は当たればいいのさ。おばちゃんに敬服。(ペコ)占いといえば、台北の某場所では占いが盛んで、お店の前にはさまざまな芸能人の写真が飾られています。その芸能人を占ったことがあるお店みたいな感じで。最近のツボはIZAMとインリン・オブ・ジョイトイ(もちろん別々)のでっかいパネル。うーん、ウケる。

あっ、肝心なこと忘れてました、ダンナの前世。ダンナは3代前の前世なので、わたしよりは新しい前世。ダンナは日本の文官だったそうです。なんかいい感じじゃなーい。でもちょっと待って、それって見たまんまやん、なんてツッコミいれそうになりました。ダンナは見るからに荒武者タイプではないので、間違っても「あなたは戦国武将です」などと言われないタイプだと思うのです。(あくまで見た目の話)日本の文官なので、位とかまではわからないそうですが、文官っていうと公家系かい?蹴鞠とかして「~おじゃれ」とか「~してたもれ」とか言うたぐい?なんかハマりすぎだぞー。ダンナは本当にはんなり系なんです(笑)

以上がわれわれセグロの結果でした。悪徳医師(財前系?)という結果にはわたくし、いささかヘコみ気味ですが、まあ「あなたはアリンコでした」とか言われるよりいいですよね。それに悪徳医師なんていささかドラマチックではありませんか?そう思い納得するセグロ嫁なのでした。前世占い、ここに完結。(Youmei)

P.S UPが遅くなってしまったこと、お詫びします。

|

« 前世占い?!(後編) | Main | 烏骨鶏のスープ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/3763628

Listed below are links to weblogs that reference 前世占い?!(ダンナ編):

« 前世占い?!(後編) | Main | 烏骨鶏のスープ »