« シミが取れたっ!!(後編) | Main | 泡茶師への道 Part1 »

April 11, 2005

前世占い?!(前編)

みなさん、自分の前世について知りたいと思ったことはありませんか?先週、クラスメートの日本留学生が前世占いをしたというのを聞きつけ、セグロ夫婦は早速出動、その占い師さんの居る喫茶店に行って参りました。そうなんです、その占い師さんは喫茶店の中で活動しているのです。そのお店、見た目は何の変哲もないのですが、入って「占いをしたいんですけど・・・」と尋ねると、「ドリンクとお菓子がセットになってまーす」となんとも普通に答えてくれ、占いメニューを渡されました。なんてシステム化されているのでしょう。そして4つくらいある中から「前世占いコース」を選択。「前世コースは神秘ドリンク&神秘菓子なので、こちらがご用意しまーす」なんだ、ドリンク等は自分で決められないんだ。。。セグロ、あまりのシステマチックな対応にビックリしながらも期待に胸を躍らせます。

2階に通され、順番が来るまで待つような仕組み。2階にはたぶん恋愛を占いに来たのであろう、ティーンエイジャーの女の子達がきゃっきゃっ騒いでおりました。セグロ夫婦、なんか場違いか?!場違いであろうとなんであろうと、前世が知りたいんだから仕方がないんだよっ、セグロ夫婦は甘い甘い神秘ドリンク(・・・っていうか、これって梅子緑茶?)を飲み、お菓子っていうのかこれは、というおかずみたいな炒め物を食べながら順番を待ったのでございます。つづく(Youmei)

|

« シミが取れたっ!!(後編) | Main | 泡茶師への道 Part1 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/3663173

Listed below are links to weblogs that reference 前世占い?!(前編):

« シミが取れたっ!!(後編) | Main | 泡茶師への道 Part1 »