« 阿里山に行って来ました | Main | シミが取れたっ!!(後編) »

April 06, 2005

シミが取れたっ!!(前編)

セグロ嫁、先日2回目のシミとりにチャレンジして参りました。取れましたっ、すごいっす。日本でもありますよね、レーザーで取るやつ。台湾にもレーザーはありますが、わたくしがチャレンジしたのは、レーザーではなくて、薬を塗りこむ方式。ではなんで、そんなものにチャレンジしちゃったのか?またどういう風なことをするのか?その効果はいかに?今回はその辺についてお話いたしましょう!!

それは去年の春のこと、セグロ嫁が友達と街を歩いていた時、前から歩いてきたカップルにいきなり「あなた、にきび気にしてるでしょう?」と聞かれたことが発端でした。「ゲっ」なんで人の気にしてることズバっというのさ、わたくしちょっぴり不機嫌に「いや、いいですから・・・」と答えました。しかしカップルはしつこく、「化粧でごまかしてるけど、にきび跡がすごいねえ」とかそれはもうズケズケと土足で踏み込んできて・・・もうわたしの心の中には血がプシューっと吹き出たものでございます。確かに学生時代からにきびには悩んできたよ、そうさ、そうだともさ。半ば破れかぶれになって気がつけば、カップルの促すまま、あるエステサロンの門をくぐっていました。沢山の人が訪れ大盛況の様子のエステ。その活気に背中を押されたのか、わたくし店を出るときには、そこの化粧品を使い、また1週間に一回は訪れるという契約を交わしてしまっていたのです。ここまで読むと、あたかも「あんたっ、騙されてるよ」って感じですが、ところがどっこい、この出会いが私の肌の調子を大きく変えたのです。無論いい方向へ。

化粧品って言っても、日本製と同じくらいの値段。週1回エステに通うと言っても、自分で化粧品を持参すれば、1回700円ほど。なんだ悪くないよ、この条件。しかも通い始めて1ヶ月、にきび跡が薄くなっていくのが自分でもわかりました。そうして夏が過ぎて、秋、わたしはそのエステの腕を信用して、シミとりをすることに決めました。日焼けによるちっちゃなシミが気になりはじめていたのです。(つづく) P.S なんかエステの広告みたいになっちゃいましたね。うさん臭いですが、あくまでわたくしの体験談です。(Youmei)

|

« 阿里山に行って来ました | Main | シミが取れたっ!!(後編) »

Comments

Magnificent goods from you, man. I've understand your stuff previous to and you're just too fantastic. I actually like what you've acquired here, really like what you are saying and the way in which you say it. You make it enjoyable and you still care for to keep it smart. I can't wait to read far more from you. This is really a terrific web site.

Posted by: خرید وی پی ان | December 05, 2014 at 08:38 PM

Terrific work! This is the kind of info that are supposed to be shared around the web. Disgrace on Google for not positioning this post upper! Come on over and consult with my site . Thanks =)

Posted by: psychological smoking | January 29, 2015 at 07:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/3593259

Listed below are links to weblogs that reference シミが取れたっ!!(前編):

» にきび [にきびが簡単になくなった!]
ケミカルピーリング石鹸「アイナソープ400」 にきび・にきび跡予防に! ... [Read More]

Tracked on April 10, 2005 at 07:07 AM

« 阿里山に行って来ました | Main | シミが取れたっ!!(後編) »