« シミが取れたっ!!(前編) | Main | 前世占い?!(前編) »

April 09, 2005

シミが取れたっ!!(後編)

やってきました、当日。緊張した面持ちでベッドに横たわると、先生が1つ1つ丁寧にシミを探してくれます。見た感じそんなに多くないように見えますが、シミ爆弾は水面下で着実に増え続けているらしいのです。そして、いよいよ・・・つまようじみたいな先の鋭利な棒に薬品をつけて、シミの部分に塗りつけていうという作業が開始されました。先の鋭利な棒でツンツンされるので、チクリとしますが、ここはじっとガマン。キレイになるためには、多少の犠牲はツキモノというもの。ふふ。1回で全部のシミ&シミ爆弾を取り除くことはできないので、この日は3分の1くらいでおしまい。続きはまた皮膚が快復してからの3ヶ月後くらいに行われます。

気になる料金は?その人の程度問題なのですが、平均で3~8万円くらいですかね?1回あたりこんなに高いの?いえいえ。これは一生のうち何回でもできてこのお値段なんです。今は目に見えてなくても、これから増えていくシミ爆弾。なので、一生保障(?)なんですねえ。もちろん私達日本人は台湾に住んでいる間っていうことになりますが、住んでる間に全部のシミ爆弾を取っちゃうと考えれば、お安いもの。ただいま2回目が終わったセグロ嫁はそっとほくそ笑むのでした。

さて、薬品をつけた後のお手入れは?これがウルトラ凄いんですが、化粧はおろか、顔も洗えない1週間がスタートします。かつて経験したことありますか?顔を1週間も洗わないなんて(笑)患部を乾燥させるためらしいのですが、頭を洗う時も、顔に垂れてくる水に注意しなければならないほど。さすがに湿ったガーゼで顔をさっと拭くことだけは許されています。そりゃそうでもしないと、油性肌のわたしは顔がエライことになっちゃいます(汗)そして1日4回、もらった化粧水をつけて、ついに一週間後。浮き上がった黒いシミは自分からぽろっとめくれて取れていきました。すごーい。取れた後は白いすべすべ肌が登場。ほんとに感激っす。この評判に友達もホクロを取りましたが、これも大成功!!台湾に来てよかったようぉ・・・鏡を見つめながら思う今日この頃です。みなさんも機会があれば是非お試しあれ。台湾でキレイになりましょ!! おしまい(Youmei)

|

« シミが取れたっ!!(前編) | Main | 前世占い?!(前編) »

Comments

Youmeiさん。相変わらず、チャレンジャー!しかし、化粧品がお肌に合っていて、しかもシミとさよならできるなら、目からうろこですね。。。うらやましい。NZにも、歯を白くするとか、レーザー脱毛とか安いらしいです。仕事が見つかったら、チャレンジです!

Posted by: Mayumita | April 12, 2005 at 01:41 PM

レーザー脱毛がお安いんですか?それはいいですねえ。お手頃価格でムダ毛さんとさよならできるなんて・・・もし試したら教えてくださいね。いいお仕事が見つかるといいですね。

Posted by: セグロジャッカルズ | April 13, 2005 at 10:47 PM

今度、台中に住む予定です。
その、シミを取ったお店、教えていただけませんか?

Posted by: moris | February 09, 2006 at 01:03 PM

了解です!メールにてお店の名前をお知らせしますね♪
日本人が行くようなエステのイメージとは異なりますが・・・(汗)

Posted by: セグロ嫁 | February 10, 2006 at 08:03 AM

I'm extremely impressed with your writing skills and also with the layout on your weblog. Is this a paid theme or did you modify it yourself? Either way keep up the nice quality writing, it's rare to see a great blog like this one these days.

Posted by: sari temulawakpenyebab penyakit hepatitis | October 13, 2014 at 02:29 PM

Thank you for the good writeup. It actually was once a amusement account it. Look complicated to far introduced agreeable from you! By the way, how can we keep in touch?

Posted by: personalized birthday shirts | October 15, 2015 at 12:09 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/3630017

Listed below are links to weblogs that reference シミが取れたっ!!(後編):

« シミが取れたっ!!(前編) | Main | 前世占い?!(前編) »