« 泡茶師への道 Part5 | Main | セグロ嫁、空白の1ヶ月の巻 »

June 19, 2005

チュニジア回想記アップ

おひさしぶりです。わかだんなです。
実はYoumeiが10日間ほど帰国しており、更新が滞っていました。楽しみにされている方、どうもすみません。
家内が居らず暇を持て余しているので、チュニジア旅行の回想を執筆し、追加することにしました。今日アップしたのは出発までの分ですが、徐々にアップしていきます。実は今のところ、9日間のうち4日分は書けているのですが、これまでの分は随分なボリュームになっています。今のところ、タンザニア旅行記並みか、はたまたエジプト旅行記並みになるか?って感じです。このペースで書き続けられるか、ちょっと不安ではありますが、なんとか頑張ります。でもYoumei帰台までに書き終わるのは無理っぽいですね。そうなるとパソコン争奪戦になるし、リンリンも戻ってくるし、どうなることやらって気がしないでもないですが。。。
チュニジアの記録は前から作ってみたいと思い続けていたのですが、なにしろ3年前の旅のことであり、困難な部分もあります。とはいえ当時の資料を参照し、間違いのないように細心の注意を払っていますので、大きな間違いはないと思います。
それでは続きをお楽しみに。

|

« 泡茶師への道 Part5 | Main | セグロ嫁、空白の1ヶ月の巻 »

Comments

Hi there it's me, I am also visiting this web site regularly, this web page is actually fastidious and the people are genuinely sharing fastidious thoughts.

Posted by: Far Cry 4 crack | December 05, 2014 at 04:50 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/4626989

Listed below are links to weblogs that reference チュニジア回想記アップ:

« 泡茶師への道 Part5 | Main | セグロ嫁、空白の1ヶ月の巻 »