« チュニジア回想記アップ | Main | 台湾の映画事情 »

July 14, 2005

セグロ嫁、空白の1ヶ月の巻

みなさん、本当にご無沙汰してすいませんです。セグロ嫁が帰って参りました。えっ、どこから?っていうツッコミが聞こえてきそうですが、失踪していたわけではありません。実はこの1ヶ月、ほんと忙しかったんですよ。(いきなり、わたし言い訳・・・)6月3日にブログを書いてから、約1ヶ月・・・この空白の1ヶ月をどう過ごしてたいたのか、これから説明することにいたしましょう。

この間のダンナのブログにも書いていたと思うんですが、わたし、6月11日~22日まで日本に帰国しておりました。なんてことない定期的な帰国なんですけどね。なのでその前はやっぱり準備などでバタバタするわけで。しかも写真展がらみで1つ原稿の依頼を受けておりまして、3日から10日まではそれに全力投球でした。原稿用紙8枚、しかも掲載されるのは雑誌・・・おのずと力も入るってもんです。ほんでもって帰国。そうして帰台。帰台後、すぐに台中写真展の準備に向かいました。そうなんです、わたくしが切望してやまなかった『台中写真展』がついに開催されたんです。パチパチ。(HP『写真展』から様子をご覧ください)思えば苦節4年、この日をどんなに待ちわびたことか。感激もひとしおでございます。うるる。

それから3日後、親友が台中の我が家を訪問。一緒に台中、はたまた台南を遊び尽くしました。いやー楽しかったっす。更に4日後、今度は身内が我が家を訪問。豪華ディナーをご馳走になったり、一緒に訪れた台北では某ホテルのジュニア・スイートに泊まらせてもらったり、気分はもうセレブではあーりませんかっ。うほほーい。(これはおいおいHPで紹介しますね)身内を台北まで送ったのが、日曜(10日)のこと。11日からは大学(中国語)のサマーセメスターに真面目に通う日々。セレブな日々よ、さようなら~。わたくし、学生さんに戻っちゃいました、とさ。

・・・っていうのがこの空白の1ヶ月です。心配してくださったみなさん、どうもすいませんでした。セグロ嫁は元気に、しかも超アグレッシブに行動しておりますよ。もう気分は間寛平さんのギャグ「わしゃ、止まったら死ぬんじゃ」といわんばかりに(笑)いつでも攻め続けていたいセグロ嫁なのでありました。これからどんどんHPも力を入れていきますよ。トルコ旅行記、カンボジア旅行記録など課題は山積み・・・ブログ「泡茶師への道」も完結させないと。今後ともセグロをご愛顧のほど宜しくお願いしまーす。

P.S 最近、感想のメールをたくさん頂いて、嬉しく思っています。HP上で知り合えるって素敵ですよね。

|

« チュニジア回想記アップ | Main | 台湾の映画事情 »

Comments

お~!!お帰りなさい、セグロ嫁さん!
ブログ更新待ってましたよ(^◇^)
しかし、間寛平さんのあのギャグは知りませんでした。。。
勉強になりました。

Posted by: もう1人のリンリン | July 19, 2005 at 04:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/4974156

Listed below are links to weblogs that reference セグロ嫁、空白の1ヶ月の巻:

« チュニジア回想記アップ | Main | 台湾の映画事情 »