« 泡茶師への道 Part6 | Main | 漢民族の見分け方(?!) »

July 23, 2005

リンリンのお誕生日♪

リンリンさんのブログはほんと久しぶりですねえ。今回はリンリンさんの現状についてご報告させていただきまっす!!リンリンさんは6月20日に無事1歳の誕生日を迎えられました。パチパチ。その時おかあちゃん、日本に帰ってたやんかっ(なぜか関西弁・・・)というツッコミがリンリンさんから聞こえてきそうですが・・・(汗)お顔もだいぶ大人っぽくなり、出来るワザも増えてきましたよ。ダンナのかねてからの希望、「敬礼」も今じゃ完璧マスター。「敬礼」ってなんですの?というそこのあなた。そうです、ワンコは警察官の「敬礼」のあの角度に手を曲げることは不可能なんです。ちょっと練習したんですが、これは物理的に無理ではないか・・・結局手を高ーく挙げることで、我々折衷致しました。おやつ欲しさに思いっきり手を挙げる姿はなんともカワユイのであります。(またまた飼い主バカ)

さて昨日、わたくしのワンコ友達がリンリンのお誕生日パーティーを開いてくれました。手作りケーキやゼリー(もちろん砂糖抜き)をもらい、またお友達と遊べてリンリンにとっては至福の時間だったことでしょう。おまけにボールとシーザー詰め合わせというプレゼントまで頂きました。シーザー・・・ああシーザー・・・いつもカリカリのドッグフード(お安い)しか食べてないリンリンにとっては、まさに憧れの一品。こんな美味しいものに慣れてしまったら・・・贅沢に慣れるのは人もイヌも早いに違いない。詰め合わせはこれから記念日にもしくは風邪(?!)の時に食べていこうね。節約家庭に飼われたリンリンさんは今日もカリカリゴハンを美味しいそうに頬張るのでした。(おしまい・Youmei)
P.S またHPでお誕生日会の様子を公開しますね。

|

« 泡茶師への道 Part6 | Main | 漢民族の見分け方(?!) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/5120740

Listed below are links to weblogs that reference リンリンのお誕生日♪:

« 泡茶師への道 Part6 | Main | 漢民族の見分け方(?!) »