« トラベルバトン 最終回 | Main | ギリシアから帰りました♪ »

September 19, 2005

・・・海の色~♪美しすぎるとコワくなる~♪

みなさん、セグロは明日から旅に出て参ります。えっ!一体いずこへ?ヒントはタイトルに書いている歌詞にありまする。30代以上の方はわかっていただけるでしょうか?
「南に向いてる窓を開け~♪・・・・女は海~♪wind is blowing from Aegean~♪」(by ジュディ・オング)
Aegean・・・エーゲアン・・・エーゲ海・・・バンザーイ!バンザーイ!バンザーイ!
サブタイトルは「エーゲ海に捧ぐ」ってことで、ギリシア(特にエーゲ海方面)に行ってきます。
青い海に白い建物・・・昔なんかの雑誌で見てから行きたかったんですよね。もちろんアテネの古代遺跡も要チェック。世界遺産も見てきますよ。

明日はカタール航空でドーハ経由で向かいます。「ドーハの悲劇」のあのドーハ。放送局アルジャジーラのある、あのドーハ・・・帰りに入国してみようっと。初めてのカタール航空にもワクワクです。また帰ってきましたら、報告しますね。ではしばし、HP&ブログの更新ができません。また30日以降にお会いしましょうね。(Youmei)

|

« トラベルバトン 最終回 | Main | ギリシアから帰りました♪ »

Comments

いってらっしゃいませ~。
って、あ、今日もう出発ですね。

ちょうど、今日か明日にはアマゾンから本届く予定だったのですよぉ。帰ってきた頃に感想記事UPしますね♪♪

それにしてもエーゲ海なんて素敵ですね。
どんなだか想像もつかない!
(海しか頭に浮かんでこないですね)
帰ってきてからの旅行記を楽しみにしています♪♪

Posted by: ハルカ | September 20, 2005 at 08:06 AM

ハルカさーん、行ってきます!!
旅行記&写真、楽しみにしててくださいね。
(美味しいものも探してきます)

あと、写真集有難うございました!!
ほんとに感激です!!(涙)
ご感想楽しみにしております。

Posted by: セグロ | September 20, 2005 at 01:12 PM

帰ってから台湾の海にガッカリしないように。

否、ガッカリできるように無事帰ってきてください。

Posted by: Jan | September 23, 2005 at 08:52 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/6019787

Listed below are links to weblogs that reference ・・・海の色~♪美しすぎるとコワくなる~♪:

« トラベルバトン 最終回 | Main | ギリシアから帰りました♪ »