« 「あいのり」にあの人が?! | Main | 台風一過?! »

September 01, 2005

「掲示板」を開設しました~♪

パンパカパーン、お知らせがありまーす。本日、HP上に「掲示板」を開設いたしました!! いやー、前からやってみたかったんですよね、掲示板でのやりとり・・・。いいじゃないですか、旅の情報交換も出来ますし、メールに書くほど大したことじゃない、っていうささいなこと、ご感想、どんどん書き込んじゃってください~。HP開始、11ヶ月っていう(中途半端やなあーby ちゃらんぽらん)妙な時期からの開始ではありますが、思い立ったが吉日・・・これからも宜しくご愛顧くださいね。

(追伸)今日台湾は凄いことになってました。な、なんと台風が全島直撃ルートをまっしぐら・・・いつもわりと逸れてくれる台中(我々が住んでいる街)も、例外ではなく、おそらく在住4年間で最も激しい風にさらされたのであります。うちのマンションはわりと頑丈な方だと思うんですが、微かな揺れを何度か体感しました(汗)困ったのは、うっかり米をきらしてしまっていたこと。お昼はお餅をつかったお雑煮を食べました。(何月だ?!)、夜はそうめんチャンプルで切り抜けるつもりです。ははっ、なんだか「黄金伝説」みたい・・・今現在は状況も落ち着きましたので、大丈夫ですよ。明日は米が買えるさ。(おしまい・Youmei)

|

« 「あいのり」にあの人が?! | Main | 台風一過?! »

Comments

女の私でも2つの仕事で年収900万円(貯金が2000万円)あります。男なら最低年収1000万円くらいはないと…いくら優しくてもカッコつけても年収300前後の低所得者では…結局男の価値や奥さんの幸せはダンナの年収で決まりますよ。http://acash1.com/i/fc/index.html←取次店募集ページからです。詳しくはTOPページより。現在社会人の5人に1は副業をしています。遊びもいいけどボ~っとしていたら社会の負け組になりますよ。知美(^^)

Posted by: 知美 | October 23, 2008 at 06:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/5738856

Listed below are links to weblogs that reference 「掲示板」を開設しました~♪:

« 「あいのり」にあの人が?! | Main | 台風一過?! »