« 中国語カンバック~!! | Main | 満腹ソウル♪ »

October 07, 2005

ソウルに行ってきます!!

日本は明日から3連休ですよね?実は台湾もなんです。ふふふ。そこでいきなりですが、セグロ夫婦はソウルに行って参ります!! 初めてなんですよね、韓国♪では今回なぜ韓国なのか?それはヨ、ヨン様の大ファンだからなのであります。・・・わ、私じゃありませんよ。我がスポンサー様が。(台北のプチセレブ体験の巻は読んでいただけましたか?あのスポンサー様です)今回はご一緒するもんで、きっと喜んでくださるだろうっていうことで韓国に決まりました。日本からも台湾からも近いですし、大変便利♪

短い日程なもんで、観光っていう観光は無理だと思うんですね。そこで、セグロは‘食’に的を絞り、韓国料理を食べまくりたいと思います。(トルコ、ギリシア旅行以来、食に目覚めたセグロ嫁)でも美味しそうなものが多すぎて、くらくら・・・なんで胃袋は1つなんだろう?(いや、いっぱいあったらそりゃ牛やないかいっ・・・ていうツッコミ入りそう)まあ、とにかくガンバリマッス。韓国部長(ガイド役)の任務を仰せつかったセグロ嫁。(なぜか嫁・・・食に対する執着から任命されました)きっちり任務を遂行できるのでしょうか?みなさま、暖かく見守っていてください。また来週月曜以降にお会いしましょう。ではよい週末を~。P.S 明日は5時出発です。くっー。

|

« 中国語カンバック~!! | Main | 満腹ソウル♪ »

Comments

食に目覚めた流れで、また折り合いがついたらベトナムにも追いでませー 8-)

Posted by: Jan | October 24, 2005 at 08:55 PM

ベトナムといえば、フォーと生春巻きでしょうか?もちろん、そちらにも行きたいと思っているんだけど、さてJanちゃんいつまでハノイにいるの?

Posted by: セグロわかだんな | October 25, 2005 at 10:15 PM

Janなどよりずっと剛の方もいらっしゃいますので、ここはざっくりURLを晒す形で。
http://www.vietnamfoodnet.com/
http://www.vietnamfoodnet.com/1c.html
「ここはニッポンのパラレルワールド!?」くらいのつもりで、最近のJanはベトナムを眺めています。歴史のいたずらって怖い。

Posted by: Jan | October 26, 2005 at 02:11 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/6299017

Listed below are links to weblogs that reference ソウルに行ってきます!!:

« 中国語カンバック~!! | Main | 満腹ソウル♪ »