« ヨン様パワー健在?! | Main | 日本へ旅行に行く人々(前編) »

October 16, 2005

リンリン、秋バージョン♪

台湾でもようやく秋の気配を感じるようになり、朝晩は楽に過ごせるようになりました。(10月中旬なのにまだ半袖で過ごしてますが・・・笑)うちのワンコ、リンリンちゃんのお御髪(みぐし)・・・っていうか「毛」もだいぶ伸びて、よりポメラニアンらしく、女の子らしくなりましたよん♪じゃあ、夏はどうだったのか・・・ですって?台湾の夏はものすごく暑い上に、我が家は堅実な家庭であります(言い換えると、かなりシブい)ので、クーラーは極力つけないということもあり、リンリンちゃんには「サマーカット~」になっていただいてました。えへ。ポメラニアンっていう犬種はその毛並みがすごく魅力的なのは重々承知ではありますが、暑がるリンリンを見るのも忍びなく、スッキリ、バッサリとやってもらいました。・・・その結果、夏のリンリンは変身してしまいました。その名も『角刈りリンリン~』ア~レ~(笑)。

初めてサマーカットになったリンリンが、美容院からウチに戻ってきた時、ダンナが発した一言。「な、なんかゴルゴ13みたい・・・」わたくし、絶句・・・・「えーでもクリクリして可愛いよ。ゴルゴちゃうやん(違うよの意)」でもダンナも引きません。「んー、じゃあさあー、香田晋に似てない?」なぬー、そんなわけないやんってリンリンを見てみたら、なんと、香田晋そっくりではありませんか!!見れば見るほど香田晋(?!)思わず唄ってしまいました・・・「もみもみ~♪」って(笑)ごめんよ~、リンリン。女の子なのに角刈りなんかにしちゃって。でも夏だけだから許して~。やっと秋がやってきて、ホッとするセグロ嫁。これからは思う存分、ポメラニア~ンの長毛を謳歌しておくれ。リンリン、秋バージョンここに登場であります。(おしまい・Youmei)

|

« ヨン様パワー健在?! | Main | 日本へ旅行に行く人々(前編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/6424646

Listed below are links to weblogs that reference リンリン、秋バージョン♪:

« ヨン様パワー健在?! | Main | 日本へ旅行に行く人々(前編) »