« ソウルに行ってきます!! | Main | ヨン様パワー健在?! »

October 12, 2005

満腹ソウル♪

10日、ソウルから戻りました。初めてのソウルだったわけですが、はてさてその感想は?「食べ物ウマーいぞ~」(窓に向かって叫びたい)、ほんとその一言に尽きます。2泊3日というスケジュールですので、食べ尽くしたなんてことは言えませんが、代表的なものを食べてきましたので、ここにスケジュール共々記載してみます♪

8日 PM2:30~明洞のホテルに到着-PM3:00~明洞でお買い物(革ジャケット、眼鏡、ロッテ免税店を冷やかす)-PM7:00~明洞の焼肉店で夕食(カルビ、ユッケ、サムギョプサル、冷麺、ビビンバ)-PM10:00~あかすり&マッサージ(超スペシャルなお姫様コース)深夜ホテルに戻る。

9日 AM9:00~明洞でソルロンタン(牛肉スープ)の朝食-AM10:00~南大門にてお買い物(海苔、あかすりタオル)-PM2:00~新沙まで行き、カンジャンケジャン(生蟹の醤油漬け)に舌鼓(ケジャン、蟹味噌ビビンバ)-PM4:00~東大門にてお買い物(洋服)-PM8:00~明洞でサムゲタン(鶏まるごと一匹スープ)の夕食(サムゲタン、海鮮チヂミ)就寝。

10日 AM5:50~空港に向けて出発・・・朝食も食べたかったのですが、朝早すぎて致し方なし。無念でござる・・・

以上でございます。チョイスしたお店もなかなかグーで、みなさん(スポンサー様も)満腹満足♪私的にはケジャン、蟹味噌ビビンバ、サムゲタン(順不同)がベスト3でしょうか。ケジャンの何ともいえない甘さよ~、蟹味噌ビビンバのウニ丼をもっと上品にした(?!)味わいよ~、サムゲタンのコクのある濃厚なスープよ~、待ってておくれ~。きっとまた行くからね~。そう誓ったセグロ嫁・・・セグロ嫁の韓国部長ミッションはここに無事終了致しました♪(おしまい・Youmei)

|

« ソウルに行ってきます!! | Main | ヨン様パワー健在?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/6359291

Listed below are links to weblogs that reference 満腹ソウル♪:

« ソウルに行ってきます!! | Main | ヨン様パワー健在?! »