« お茶屋さんの正体 | Main | チュニジアでスパイ疑惑?! »

January 13, 2006

スパイ疑惑?!

この間はお茶屋さんの仮の姿についてご紹介しましたが、最近セグロにもあるエピソードがございましたのでご紹介いたしま~す。ある日、友達が真顔でこう、わたしに言ってきました。「うちの彼がね~、セグロさん夫婦ってスパイじゃないか?って言うのよ・・・」ぎょえ~!これにはたまげましたね(笑)そ、そうきますか、あはは。「な、なんで?」薄々理由はわかってたんですよ。だってヘンコな旅行先に沢山行っているし・・・「秘境ばっかり行ってるから?」「そうそう、なんかねヘンテコなところばっかり行き過ぎだって。だからね、夫婦を装ったスパイじゃないかって言うのよ」夫婦を装ったスパイってことはほんとは夫婦じゃないってコト?よしんばスパイだとして、わたしたちは台湾で何を調査しているのか(笑)考えれば考えるほどなんか楽しくなってきました。

「ほかに疑わしい点はある?」悪ノリして聞くわたしに友達は続けました。「かなりの割合で電話しても話し中だし、電話がつながった時も後ろでガッーって無線みたいな音がするしね」ほ、ほんとに(驚)それは自分でも気がつきませんでした。でもそれは無線で仲間と交信してるわけでも、上層部に報告してるわけでもないんですよ。友達も今では快く信じてくれて(スパイじゃないって・・・あたりまえか)彼氏ももう疑ってないそうです。これは単なる笑い事ですが、前にチュニジアに行った時、ほんとにスパイに間違えられたことがあるんですよね。次回に請うご期待!です。(つづく・Youmei)

当サイトはブログランキング『ranQ』に参加しています。
4位に落ちちゃいました(涙)とほほ。お気に召しましたらポチっとお願いします


|

« お茶屋さんの正体 | Main | チュニジアでスパイ疑惑?! »

Comments

私も、Youmeiさん夫婦は絶対、タダ者ではないな、とは思ってました(笑)

Posted by: You-hua | January 14, 2006 at 05:05 PM

や、やっぱり?でもタダ者ではないって響きは結構好きです。どうもありがとう。でも明らかにスパイではないですから(笑)

Posted by: セグロ嫁 | January 14, 2006 at 06:03 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/8145608

Listed below are links to weblogs that reference スパイ疑惑?!:

« お茶屋さんの正体 | Main | チュニジアでスパイ疑惑?! »