« 台北観光ガイド記2 | Main | 授業その後 »

April 07, 2006

セグロ嫁、帰って参りました♪

皆さん、お久しぶりでーす!セグロ嫁、帰って参りましたっ(敬礼)。決してどこかに失踪していたわけではありませんよ(汗)それにしても、ダンナに選手交代してもらったりして、かなりご無沙汰してしまいましたね。とほほ。。。では、この空白の時間、どう過ごしていたかご説明いたしましょう。

まず、2月に大学が再開してからというもの、セグロ嫁は中国語の予習に追われる日々を送ることになりました。だってクラスメートが凄すぎるんですもの・・・(詳しくは「クラスメートの話」でどうぞ♪)・・・なもんで、時間がかなり割かれてしまって、パソコンに向かう時間が削減されてしまったんです。そして3月末からは諸事情で2週間ほど、日本に帰国していました。実家にパソコンはあるのですが、このご時世に、な、なんと電話回線(笑)インターネットが遅いのなんの・・・うまくいかないのなんの・・・ってことで、さらにブログから遠のく日々。それから台湾に帰ったら帰ったで、なんだかバタバタ。やっと最近状態が落ち着いてきたって感じです。ふうー。

でもブログはやっぱり書かなきゃイカン。強くそう思ったわたくし・・・だって、ブログはこの貴重な台湾での暮らしの記録じゃないですか。大切な思い出を風化させてしまわないように、決意を新たにするセグロ嫁なのでした。リンリンのその後や授業のその後、日本で買った戦利品など。はたまた以前台湾で経験した手術の話(?!)など、つれづれに綴っていきたいと思います。今後もセグロをよろしくお願いいたします。(Youmei)

当サイトはブログランキング『ranQ』に参加しています。
今日は3位に浮上しました(嬉)お気に召しましたら、ココをポチっとお願いします

P.S 親HP「セグロジャッカル’Sの世界旅行」でギリシア旅行記、続々UP中♪


|

« 台北観光ガイド記2 | Main | 授業その後 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/9478870

Listed below are links to weblogs that reference セグロ嫁、帰って参りました♪:

« 台北観光ガイド記2 | Main | 授業その後 »