« 台湾人を接待してみた | Main | ダイエット・マシーン  »

April 17, 2006

野生派、リンリン?!

うちの愛犬、リンリンさんは相変わらず元気です♪今年に入って、リンリンと散歩に行くのがマイブーム。晴れた日は必ずといってほど連れ出し、とある場所で放してあげます。リンリンったら、喜ぶ、喜ぶ。走る、走る(笑)あんなにちっちゃな身体なのに、どこにそんなエネルギーがあるのか、走ると半端じゃなく速いっ!かけっこでは毎回負けてしまうほど(笑)「あんたもやっぱり犬なんだね~。オオカミの血引いてるんだね~」って実感してしまいます。そして、3月頃だったでしょうか?またもやリンリンさんの野生性を実証する出来事が。。。

ある日、放して遊ばせていると、リンリンが何かをくわえて戻ってきました。おやつで気を引き、取り上げるとそれは、なんとヤモリくんだったのです!(衝撃)爬虫類が嫌いな方なら、その瞬間悲鳴を上げていたに違いありません。爬虫類がそんなに苦手ではない私はマジマジ眺めてみました。初めはなんの物体かわからず、「宇宙から飛んできた生命体みたいだ・・・」などと思っていまいましたが、最後にはヤモリくんと確信したわけで。。。しかし、この第一回目の折、おやつで注意を引いたのが間違いの元でした・・・ヤモリをくわえてくる→私が喜ぶ→おやつをくれる。この図式がインプットされたのか、リンリンさんはそれから続々とヤモリを運んでくるようになりました。多いときには一日3回ほど(笑)おやつが欲しいからか、はたまた野生の血が騒ぐからなのか、いまだにもって謎であります。いずれにしても女の子なのに、野生派さんです、リンリンは。(おしまい・Youmei)

当サイトはブログランキング『ranQ』に参加しています。
以前4位まま(涙)お気に召しましたら、ココをポチっとお願いします

P.S 親HP「セグロジャッカル’Sの世界旅行」でリンリンの写真公開してます。リンリンのお部屋からどうぞ♪

|

« 台湾人を接待してみた | Main | ダイエット・マシーン  »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/9642242

Listed below are links to weblogs that reference 野生派、リンリン?!:

« 台湾人を接待してみた | Main | ダイエット・マシーン  »