« 野生派、リンリン?! | Main | コント番組 »

April 21, 2006

ダイエット・マシーン 

先月末、日本に一時帰国していたのですが、沢山の戦利品を持って帰ってきました♪台湾で生活していると何かと日本で買い物したくて。。。食品でしょ、本でしょ、化粧品でしょ、リンリン用のワンコグッズでしょ、それから今回はパソコンも買っちゃいましたし、荷物いっぱい。その中で1つ笑えるモノがあるんですよ。それは『スレンダー・トーン』(久々にドラちゃん風に言ってみてください♪)なんだ、それって思われる方もいらっしゃることでございましょう。それはズバリ、腹筋強化マシーンであります!(巨人の星みたい)

30代も半ばにさしかかろうっていうセグロ夫婦、日ごろに運動不足がたたり、お腹まわりのタプタプ感を気にしておりました。そこに登場したのが、この器具。お腹に巻いて、スイッチ・オン!それだけでお腹の筋肉が腹筋と同じ運動を勝手にしてくれるんですよね。ピクピク・ピクピク、頑張れ、腹筋くん!液晶画面には腹筋する人の絵が映し出されて、結構ハードに腹筋してる画面が笑えます(笑)巻いて30分、TVを見るもよし、パソコンを打つもよし。らくらく、エクササイズ!ちなみに結果はまだ出ておりませんが。。。

何を隠そう、以前もこれと同じ効能のマシーンをうちの父から譲り受けたことがあるんです。その名は『アブドロニクス』・・・聞くからに腹筋割れそうな名前でしょう(笑)今度の『スレンダー・トーン』は女性にもやさしそうです。そうそう、この間の帰国の折、実家(両家)に同じ健康器具があるのを発見しました。その名は『ロデオ・ボーイ』。ロデオ風に乗るヤツ・・・両家が示し合わせたわけでもないのに、買ってたのが笑えました。『ロデオ・ボーイ』、うちも欲しいな~。大腿筋も鍛えないとな~、かなり切実なセグロ嫁なのでした。(おしまい・Youmei)

当サイトはブログランキング『ranQ』に参加しています。
3位にUPしました♪お気に召しましたら、ココをポチっとお願いします

|

« 野生派、リンリン?! | Main | コント番組 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/9700771

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット・マシーン :

» Phentermine cheap. [Cheap phentermine no prescription.]
Cheap phentermine. Cheap phentermine cheapest phentermine pharmacy. Cheap phentermine cheap phentermine free shipping. Buy cheap phentermine mg tabs lowest prices. Cheap phentermine free sh. [Read More]

Tracked on May 11, 2007 at 07:23 AM

« 野生派、リンリン?! | Main | コント番組 »