« 台湾で手術の巻(後編) | Main | この1ヶ月間・・・ »

May 30, 2006

リンリンは香田晋似?!

最近、梅雨に突入した台湾。。。からっとした台中ではかなり珍しい、うっとおしい季節の到来です。こんなに蒸し蒸ししたら、リンリンさんの不快指数もさぞかし倍増・・・っていうことで、先日リンリンさん、散髪に連れていってさしあげました。今年初のサマーカットに挑戦するためであります!

以前にも取り上げましたが、サマーカットって結構危険なんですよね。長毛種のリンリンさんが短く刈り上げられると、なんだか違う種類の犬みたいになってしまうんです。更に悪いことには、頭の刈り方がなんだか角刈りぽくなって、女の子のリンリンさんがなんだかゴルゴ13や香田晋さんみたくなっちゃうんですよ(笑)これは相当危険。ダンナはリンリンさんが散髪して帰ってくる度に悲しげな表情を浮かべるほど(笑)ちなみ散髪代はシャンプー込みで、700元(日本円約2500円)と、日本に比べるとだいぶお得であります。

それはさておき、今回の散髪はなかなかよかったです。頭のあたりもなんだか丸っこく仕上がってて、いい感じで豆シバみたいに可愛くなって帰ってきました。(←いいのか?!)なかなか満足。これで「香田晋みたい、モミモミ~」って言われなくて済むね、リンリン。ここで全然関係ない話を無理やり繋げますが、リンリンが香田晋さんなら、われらセグロ夫婦は誰に似てるのか?HP上の写真は顔にぼかしが入っているので、興味ある方もいらしたりなんかして。。。いきなりご回答致します。ダンナ→奥菜恵 嫁→織田裕二・・・男女逆ではないの?いえいえこれでいいのです。奥菜恵なダンナと織田裕二な嫁、それから香田晋な犬・・・こんな家族ってイケてるでしょうか???(とりとめもなく御免。おしまい・Youmei)

当サイトはブログランキング『ranQ』に参加しています。おかげさまで2、3位をデッドヒート中♪お気に召しましたら、ココをポチっとお願いします

|

« 台湾で手術の巻(後編) | Main | この1ヶ月間・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/10317000

Listed below are links to weblogs that reference リンリンは香田晋似?!:

« 台湾で手術の巻(後編) | Main | この1ヶ月間・・・ »