« 台湾関係続編 | Main | 台湾で手術の巻(前編) »

May 20, 2006

四捨五入が40?!

みなさん、ご無沙汰しておりました。セグロ嫁であります。諸事情により緊急一時帰国していたんですが、今週台湾に戻ってまいりました。最近何やかんやでブログやHPの更新が滞っており、ご心配をおかけしたこと、お詫び申し上げます。これからはまたホットな台湾ニュースや海外情報をお届けしたいと思っておりますので、ご愛顧宜しくお願いしますね。

さて、ブログ復帰で最初にお届けするネタがこれっていうのも少々おこがましいですが、今日はわたくしの35回目のお誕生日であります!(はっきり年齢を書いたところが潔し・・・)人には節目節目っていうのが存在すると思うんですが、「35」という区切り、これは大きな意味を持つように思うのですよ、ハイ。だって四捨五入したら「40」なんですよ!と力説(そんな事にこだわっているのか?)ちなみにダンナは同じ年生まれですが、まだ34歳で四捨五入しても「30」。この差は天と地。ダンナのお誕生日まで、この差を抱えて生きていかねばならないのです。ひゃー。

予断ですが、以前日本のTV番組で、杉本彩姉さん、国生さゆり姉さんがおっしゃっていたのをふと思い出しました。女性にとって34歳の一年間をどう生きるかで、35歳からの輝きが変わってくるのだとか。34歳に疲れた生き方をしてると、35歳からは老け込む一方。あな恐ろし・・・もう35歳の今日という日を迎えてしまいましたので、何とも言えませんが、願わくば35歳からキラキラしていたいと思うセグロ嫁なのでした。サプリメント片手に頑張ってマッス!(おしまい・Youmei)

当サイトはブログランキング『ranQ』に参加しています。ただいま5位です(涙)お気に召しましたら、ココをポチっとお願いします

|

« 台湾関係続編 | Main | 台湾で手術の巻(前編) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/10157290

Listed below are links to weblogs that reference 四捨五入が40?!:

« 台湾関係続編 | Main | 台湾で手術の巻(前編) »