« 台湾で手術の巻(前編) | Main | リンリンは香田晋似?! »

May 26, 2006

台湾で手術の巻(後編)

さて、手術当日。脚の手術ですし、帰りのことも心配なので、ダンナに付いてきてもらっていざ出陣!いきなり手術室に向かいます。説明を受けて、服を着替えて、手術室の中へ。手術室のあの雰囲気、やっぱり嫌ですよね~。上には大きなライト、ハイテク機器の数々・・・無機質なんだよなあ。手術台に載せられたセグロ嫁はもう緊張で、血管切れそうでした。(これから切るのに切れたらイカン)それに比べてまして助手の先生、看護婦さんのリラックスモードといったら。先生が来る間の待ち時間、すっごい普通の会話で盛り上がっているではありませんか?!「昨日行ったレストランがね・・・」「誰々がこんな面白いこと言ってさー。ははは」大爆笑の渦。君ら、OLの昼休みかー!ってツッコミを入れそうになった程です。人が緊張の面持ちで横たわってるのにさ(怒)

なかなか来ない先生を待つ長い長い時間。私の緊張を察してか、今度は私に話を振ってきた彼ら。日本人だとわかると今度は興味津々に質問攻め(笑)やんややんや結構楽しかったです(日本じゃまずないですよね?)小一時間も話した頃でしょうか、ついに敏腕医師登場!思わず「ぎょえー」って叫んだほど激痛の麻酔を何気に打ち、華麗なメス裁きでさくさく切って、縫合含めてなんと10分!こうして私の手術はいとも簡単に幕を閉じたのです。心配した帰りですが、ダンナの肩につかまって・・・いえいえ、普通にとっとと歩いて帰りました。麻酔がたっぷり効いていたもんですから(笑)その後で切れるであろう、麻酔の恐怖も知りもしないで・・・帰り、景気付けに韓国料理のランチなんか食べて帰宅しましたとさ。めでたし、めでたし。これにて手術の巻、完結。えっ、今の傷の具合は?ですって?なんか根性で治ってきましたよん(笑)根性~♪根性~♪ド根性~♪(おしまい・Youmei)

当サイトはブログランキング『ranQ』に参加しています。おかげさまで2、3位をデッドヒート中♪お気に召しましたら、ココをポチっとお願いします

|

« 台湾で手術の巻(前編) | Main | リンリンは香田晋似?! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/10252488

Listed below are links to weblogs that reference 台湾で手術の巻(後編):

« 台湾で手術の巻(前編) | Main | リンリンは香田晋似?! »