« リンリンは香田晋似?! | Main | 新・パスポート完成♪ »

July 01, 2006

この1ヶ月間・・・

皆さん、お久しぶりです。セグロ嫁です。この1ヶ月間、ブログの更新が滞ってしまったことをお詫び申し上げます。ご心配をおかけしていたらゴメンナサイ。何回も近況を書こうとは思ったんですが、筆が進まず・・・っていうか書けなかったんです。ほんとゴメンナサイ。

実はちょうど1ヶ月前、私の最愛のお祖母ちゃんがこの世を去りました。今年に入ってから体調を崩してたお祖母ちゃん・・・小さい頃からお世話になったお祖母ちゃんに恩返しがしたくて、2ヶ月間ほど、日本と台湾を往復してました。2週間日本滞在、2週間台湾滞在・・・そんな生活が続いていたせいで、HPやブログの更新が不規則になっていった次第です。しかし看病も空しく、お祖母ちゃんは帰らぬ人となりました。それからというもの、なんだか書けない日々が続きました。

しかし今日で1ヶ月が経過。やっと気持ちの整理がついてきたように思います。いつまでもこんなんじゃいけない、ついに前向きな姿勢を取り戻したセグロ嫁。・・・なので心配しないでくださいね。本来、台湾生活を楽しくご紹介するセグロのブログ。この事に触れないで行こうかとも思いましたが、ここは避けて通れなかったもので、このような形でご報告致しました。湿っぽくなってしまってゴメンナサイね。これからは気分も新たに楽しいネタをご紹介していきたいと思いますので、皆さん、尚一層のご愛顧、宜しくお願い致します♪

|

« リンリンは香田晋似?! | Main | 新・パスポート完成♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/10752381

Listed below are links to weblogs that reference この1ヶ月間・・・:

« リンリンは香田晋似?! | Main | 新・パスポート完成♪ »