« ダイエット途中経過 | Main | ベトナムから戻りました♪ »

July 27, 2006

ベトナムに行ってきます♪

明日からセグロわかだんなが夏休み。今回はベトナム(ハノイ)に行って参ります♪実はわかだんなの友人がハノイに駐在されてまして、今回は日程の半分を案内して頂く予定なのです。うふふ。ディープな街探索が出来そうでウキウキ。フォーでしょ、生春巻きでしょ、ブンでしょ、ヤギ焼肉(?!)でしょ・・・食べて、食べて、食べまくりますよ~。えっ!ダイエットの結果は?ですって?おかげさまで3kgまでは到達しませんでしたが、2.5kg痩せました。ヤッター。ようやくわかだんな様の許可を得るに至り、これでオーダーの服も料理もバッチリでございます!3泊4日、ハノイを満喫してきますね。明日は朝4時出発なんですよ(8時半の飛行機)とほほ。今から爆睡しま~す。帰りは31日深夜になっておりますんで、ちょこっとブログをお休みしますね。では~(Youmei)

当サイトはブログランキング『ranQ』に参加しています。皆さまのおかげで1位獲得することが出来ました♪感謝、御礼!お気に召しましたら、ココをポチっとお願いします

|

« ダイエット途中経過 | Main | ベトナムから戻りました♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/11122311

Listed below are links to weblogs that reference ベトナムに行ってきます♪:

« ダイエット途中経過 | Main | ベトナムから戻りました♪ »