« 新・パスポート完成♪ | Main | 苦くないゴーヤチャンプル♪ »

July 18, 2006

ダイエット大作戦!

またまたご無沙汰してしまいました。セグロ嫁です。日本での様々な用事を終え、昨日台湾に戻って参りました。3週間ぶりにダンナとご対面したわけですが、この感動的であろうシーン、まさにこの時、ダンナが発した一言にわたくし、正直凍りつきました。。。ほっぺの肉をつまみながら「なんか感じ違うぞ・・・」おぉ~イカン、バレているではないかっ?! ダンナは私が太ってしまったことにいとも簡単に気づいてしまったのであります(汗)「髪の毛切ったから雰囲気違うのとちゃう?」などと弁明したものの空しく、「いや~そういうことじゃなくて。絶対おかしい」追及を休めないダンナ。嫁、白旗。。。そうですよ、そうですとも。人生最大に太ってしまいましたともさ。日本での飽食の生活は着実にわたしを蝕んでいったのであります。

「明日から一緒に運動しようか?」そう提案してきたダンナ。ダンナも体脂肪が気になり始めてるし、ちょうどいいかなどと考えておりましたら、ダンナすかさず、ダメ出し。「だってこれはもうほっとけない・・・」ぎぇー、そんなにきてますか?わたくしのボディライン?改めてことの重大性を認識致しました。実は今月末ベトナム行くんですよね。痩せないとオーダーの服作らせないとか、お料理をお腹いっぱい食べさせないとか・・・そういう攻め方できたか・・・これはピンチ!セグロ嫁ここに宣言いたします。2週間以内に3kg、痩せます!(公言していいのか?)先日、獣医さんにおデブのレッテルを貼られたリンリンと共に頑張りマッス!(おしまい。・・・っていうか変化があったら実況します。Youmei)

当サイトはブログランキング『ranQ』に参加しています。気分も新たに頑張ります♪お気に召しましたら、ココをポチっとお願いします

|

« 新・パスポート完成♪ | Main | 苦くないゴーヤチャンプル♪ »

Comments

日本の実家にて静養していると、冨栄養化も進むということですか。

Janさん方も十分な警戒を要しますなぁ...

Posted by: Jan | July 23, 2006 at 08:02 AM

こちらではお久しぶりです。>Janさん
Janさんはダウンサイジング&リバウンドの先輩ですから、ぜひぜひ十分警戒してください。

Posted by: セグロ(だんな) | July 25, 2006 at 12:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/10999758

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット大作戦!:

» Tramadol hcl 50mg. [Tramadol hcl liquid.]
Will tramadol hcl test positive in drug testing. Tramadol hcl 50 mg tablet abuse. Tramadol hcl. The lowest tramadol hcl price guaranteed fast. Tramadol hcl 93. [Read More]

Tracked on May 29, 2007 at 10:47 PM

« 新・パスポート完成♪ | Main | 苦くないゴーヤチャンプル♪ »