« 中検準1級、玉砕。 | Main | ベトナムに行ってきます♪ »

July 25, 2006

ダイエット途中経過

いまだダイエット中のセグロ嫁です。ちょっとね、成果がありましてね。体重が開始から2kg減ったんですよ。わーい♪お腹周りもスッキリし、ズボンがちょっぴり緩くなりました。野菜中心の料理を作って、水分を多めに摂って(デトックスってヤツ?)、先週末からウォーキング(1日30分)を始めただけなんですが。3kgも太るなんて、如何に日本で暴飲暴食、運動不足の日々を送っていたかが垣間見れますでしょ?(反省)。ウォーキングはサボらないように、夫婦2人でやってます。ダンナは嫁の体重増加に危機感を覚え、嫁はダンナの運動不足を憂慮し・・・お互いに相手に運動させようと、サボらないような仕組みになっております。これは使えますよ(笑)

あと、日本で骨盤のズレを治すクッションっていうのを購入しました。有名じゃないですか?骨盤体操とか。座っているだけで、ズレを治し、挙句に体重まで減らしちゃう、という夢のようなクッション・・・そんなウマイ話があるわけないじゃないかっ!と思いきや、誘惑に負け、通販で即購入。スーツケースには入らなかったので、実家から別便で送ってもらい、先日到着致しました。箱を開けて取り出すなり、ダンナが一言。「オマエ、痔(ぢ)、やったん?」「えっ?」そうなんです、このクッションはドーナツ型。まさに痔の人が使うアレ、そっくりだったのです。セグロ嫁、弁明。ダンナ、理解。。。台湾の隣人の皆さま~、これは骨盤矯正クッションですよ~。見ても誤解しないでくださ~い。(声を大にして言いたい)2kg減にはこのクッション効果もあるのでしょうか?まだわかりましぇん。(おしまい・Youmei)

ダイエット報告 -2kg減(あと1kgだ。頑張れ、セグロ嫁!負けるな、セグロ嫁!)

当サイトはブログランキング『ranQ』に参加しています。皆さまのおかげで1位獲得することが出来ました♪感謝、御礼!お気に召しましたら、ココをポチっとお願いします


|

« 中検準1級、玉砕。 | Main | ベトナムに行ってきます♪ »

Comments

Good design!
[url=http://hordpxos.com/dojs/bvty.html]My homepage[/url] | [url=http://ptipdeyh.com/hmfg/tgsg.html]Cool site[/url]

Posted by: Elaine | April 20, 2007 at 06:55 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/11100605

Listed below are links to weblogs that reference ダイエット途中経過:

« 中検準1級、玉砕。 | Main | ベトナムに行ってきます♪ »