« Part6東洋医学で腰痛完治への道 | Main

October 10, 2007

台湾生活を終えて・・・

みなさん、ご無沙汰しております。セグロ嫁です。ほぼ1年間更新できなかったこと、お詫び申し上げます。読者のみなさまの中にはセグロジャッカルズは何処へ?えっ!失踪?なんて思われた方もいらっしゃるかもしれませんね。ご心配をおかけしました。セグロジャッカルは健在でございます。結論から申しますと、現在京都で元気に暮らしております。子ジャッカルと一緒に・・・えっ!そうなんです、セグロ夫婦は今年日本に本帰国し、4月に親ジャッカルとなりました。

話を遡ること、昨年夏、セグロ嫁は台湾で身ごもりました。それからというものはずっと体調が優れず、HPやブログが滞ってしまい・・・そうこうしている間に本帰国が決定!忙しい日々を過ごしておりました。そんなこんなでズルズルとご報告が遅くなってしまったこと、お詫び申し上げます。主人の本帰国は5月末でしたが、嫁は一足先に帰国の途につき、4月に元気な女の子を出産しました。主人が帰国してからは一家そろって京都の地に移り住み、子育てと引越しに追われていましたが、ようやく現在状況が落ち着いてきて、気分も新たに筆をとった次第であります。

5年半(主人にとっては6年間)の台湾生活はブログでもお伝えしましたとおり、私どもに貴重な経験を、そして様々な素晴らしい出会いを与えてくれました。そりゃ異国での暮らしですから、大変なことも多々ありましたし、楽しいことばかりではありません。でもそれを上回るほどの大きな糧を得たような気がします。異国での暮らしを通して、外国人の考え方を肌で感じ、また日本という国を客観視できたように思います。それに伴って日本への愛国心も芽生えたりして。以前は当たり前だと思っていた日本の豊かさにも気づくことが出来ました。こんなに世界と日本のことを考えたのは初めてです。また台湾の地で知り合えた日本人、台湾人、そしてその他の国々の友達はわたくしたちにとってかけがえのない宝物。このような素晴らしい出会いや経験をくれた台湾に感謝の気持ちでいっぱいです。
台湾で暮らしてよかったゾーって、そう心から思えます。
有難う!台湾、そして台湾で出会った人々・・・また逢う日まで!

台湾生活を終えましたので、このブログは本編で完結したいと思います。長らくのご愛読、有難うございました。
台湾生活は終わりましても、セグロ夫婦はこれからも頑張りますですよ。子ジャッカルも居りますれば、なかなか秘境旅行には行けませんが、また子連れ珍道中をすることもございましょう。近場から徐々に徐々に・・・行きたいところには行ってみよう!見たいものはこの目で見よう!夢は叶えるためにあるをコンセプトに、セグロの野望は果てしなく続きます。どうかこれからも見守ってくださいね。
では、『セグロジャッカルズの台湾生活』ここに完結!

帰国後のセグロの日々を綴るブログを最近始めました。よかったらご覧くださいね。
わかだんなのブログ『忙中閑あり』
Youmeiのブログ『子連れジャッカル』

|

« Part6東洋医学で腰痛完治への道 | Main

Comments


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/A02KfAF/

Posted by: ピュワァーっっっっちゅwwww | May 10, 2009 at 07:48 PM


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/o7htVlE/

Posted by: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | May 21, 2009 at 07:48 AM


ふぉあぁあああ過去最高だったので報告ッスヽ(゜∀゜)ノ!!!!!
パイズリフェラがメインだったけどケツと玉で遊ばれた時が一番ヤバかったw
玉を口に含みながら指でGスポ刺激ってどこの嬢だよwwwww
不感症ぎみの俺ですらアヒアヒ言うくらいだからガチだわコレwww

http://papapai.younube.net/sK2oWo3/

Posted by: お待たせ(・∀・)!! | May 24, 2009 at 03:34 AM


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/dk91md2/

Posted by: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | September 11, 2009 at 03:12 AM


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/jn805em/

Posted by: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | September 21, 2009 at 11:31 PM


ここ女多すぎて男の数足りてねーwwwwwww
まぁそのおかげで俺は得しまくりだからおkなんだけどな(^-^)
もー毎日シェックスしまくり!!!!!!!!!
良いマ ソ コ持ってる女は基本関係続けるけど・・・
まぁーめんどいしほとんど金貰ってバイバイー♪だな(^^;

でもみんなも基本そうっしょ?

http://mesu.korakoracola.net/0hd8hoj/

Posted by: くらっちんぐ!!!! | September 26, 2009 at 07:57 PM


キレーなピンクのまん個ばっかー!!!!!!!
まだ始めて一ヶ月だが、今んとこハズレ無しだぜぇ!ヽ(゜∀゜)ノヒャヒャヒャ
ここだけの話し・・・
じっくりクリ攻めしてあげたら約束の額より多めに貰えるよヽ(´ー`)ノ
とりまやってみてwwwww マジウケるくらい貰えるからwwwwww

http://hole.hotohototo.net/-u-y-ct/

Posted by: イケイケどんどん!!!! | October 12, 2009 at 10:35 PM


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/sjcu841/

Posted by: 3人ひゃほい!!! | October 21, 2009 at 10:50 PM


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/0ww-na9/

Posted by: 酒池肉林wwwwwwww | November 02, 2009 at 12:52 AM


http://mika.acmahsjfms.com/j39cyc-/

この子、枯れ果てるまで抜っき抜きしてくれますねんwwwww
こんなのあるって知ってたらマ ン ヘ ル通いしてなかったっつーの!!!!!

てかもっと早く知ってたら・・今頃車とか楽勝で買えてたのになーo(>_<)o
あと2ヶ月の我慢だわさ・・・・(-_-〆)

Posted by: フォウフォウフォウ!! | November 06, 2009 at 02:11 PM


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/65wkqtb/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

Posted by: キッッッターァァ!!! | November 11, 2009 at 12:45 PM


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/22dibwy/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

Posted by: ピタぱろす!!! | November 18, 2009 at 07:36 PM


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/9gsb6mt/

Posted by: 何発イったっけ?wwww | November 19, 2009 at 12:49 AM


http://pyupyu.momoringo.net/jqbf-sd/
ここで会ったオネエさんのマヌコすっごい滑るよ!!!!!
濡れ濡れでツルッツルだからめちゃくちゃ舐め甲斐あったわー(・з・)ぷぷぷ
でも舐めてすぐに潮どっさり吹くもんだから僕の顔面ビショビショo( ´_ゝ`)o
あまりに潮の量が多いからおかげで溺れるかと思ったよwwwwwww

Posted by: すんげえーマヌコ!!!! | November 24, 2009 at 08:33 PM


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/5le6a9w/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

Posted by: なんという・・!!! | December 01, 2009 at 02:02 AM


http://daisuki.twwitta.net/g4dkhf6/
このバ イ ト用に開設した口座しばらく見てなかったんだが
いつのまにか2 0 0 万超えてた(*゜∀゜)! 脇汗大量に出たしwwwwwww
どうもカナちゃんがセクってない時でも俺の為に生活費くれてたみたい(^^;
そら報 酬くれたうえに毎日1 万も振り込んでくれてたら嫌でも貯まるよなwww

Posted by: オートマすぎるwwwww | December 01, 2009 at 01:18 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/63053/16718413

Listed below are links to weblogs that reference 台湾生活を終えて・・・:

« Part6東洋医学で腰痛完治への道 | Main